20代で億を稼ぐししょーからビジネスの本質を学んだら稼ぐ未来しか見えなくなった

こんにちは、タキです。

今回は、ししょーから学んで
今の時代はやれば稼げる時代なんだって実感した話をしていこうかと。

これが思えば、僕の人生のターニングポイントでしたね。

ネットで一日何度かメッセージのやり取りをするだけで
稼げるように今でそなりましたが、

二年前、いや一年前の自分はこんな風になれるなんて
想像できてなかったでしょう。

ネットが普及した現代、
検索するだけで大半の知識が無料で手に入る、
(ただこれは重要な知識は挙げられてない場合もありますけど)
資本金がなくても起業ができる、

土地がなくてもネット上に店舗を構えてものを売ることができる、
最近はyoutubeやブログで稼ぐ人が増えて有名になったんで、好きなことを本気でやり込めばそれがお金に簡単に変わるようになった

ブログやyoutubeで生活費を稼いでいる人も少なくありません。

ですが、ネットビジネスをして数万円レベルしか稼げていない人が多いのも事実。

そんな中、僕のししょーは億を稼ぎ、
僕自身youtube始めて2ヶ月で40万を稼ぎました。

この差は一体何から生まれるのか、、、

 

それは、才能やセンスじゃありません、

「正しいビジネスの知識」を持っているかどうか。

要は知識です。そして知識を持って行動し続けていると自然と思考が身につきます。

 

よく、「才能やセンスがないから、、、、」って
いう人が僕の周りにいるんですが

才能やセンスは”磨く”ものです

確かに生まれながらに持った人もいますが、
無い物ねだりをしていても始まりません。

今成功している人のほぼ全員が必ず、努力をしています。
才能やセンスを身につけるためにです。

もう一度言いますが、センスは磨けます。
生まれた瞬間からなんでもできた人なんていません。

学んで、経験して、復習した。
それを何度も何度も繰り返した結果の成果です。

なんだ、結局勉強しろってことか、、、、
って思うかもしれませんが、

大学受験のために勉強したことがある人なら余裕で身につきますよ。
むしろ世の中の受験生の方が圧倒的に勉強してますからね。
1日8時間以上してる人とか、ネットビジネス始めたらどれだけ稼ぐんだって思います。

それに、
ネットビジネスって1日数時間の作業を続けていけば全然稼げるようになるので

毎日会社に通ってるサラリーマンやフリーターの人でも全然できますよ。
今まで経営の勉強とかしたことないって人でも全く問題ありません。

むしろほぼ毎日満員電車に乗って会社に行って夜まで働いてるのであれば
ぜんぜん稼ぐポテンシャルありますよ。

たかだかネットの作業は1日数時間ですからね。

しかも思考は一生ものです。

ビジネスの正しい知識を学んで得た思考は死ぬまで使えます。
一度身につけてしまえば一生困らなくなるんですよ。

逆にこれを身につけなかったら、
労働時間が長い割にそこまで多くない給料で
生活をしていくしかありません。

全然生きていくことはできると思います。

ですが、人間にとって自由が大切です。

 

毎日必ず会社に行かないといけない、
決まった時間まで作業をしないといけない、
多少体調が悪くても労働をせざるを得ない、

理不尽な上司に従わないといけない。

僕はそれが嫌だったので別の道を模索しました。
衝撃的だったのは、

激務に追われるあるサラリーマンの話。

月の残業時間は100時間を超え、
ひどい時には休日の夜に部下に対しても翌日の仕事の指示メールを送る。

プライベートなんてほとんどなくなった生活の中、
ある日、そのサラリーマンの父が倒れたと連絡が入る。

幸い、大事にはいたらず父はすぐ回復したのだが、
仕事で切羽詰まっていた彼は

「本当に死にそうな時だけ連絡してくれ!」
と言い放ってしまいます。

後日、彼の父は再度倒れもう二度と会話はできませんでした。

そのサラリーマンは最後の言葉があんなひどい言葉になってしまい
口にできないほど後悔した。

これは、ブラック企業特集の番組で聞いた話です。

これhよっぽどの例だと思うのですが。

自分にとって大事な人が
本当に困った時に、側にいけないのは嫌だ、と僕は思います。

だからこそ、会社に依存したままではまずいんじゃないかと。

少なくとも何かあった時に自分で稼ぐ力を
身につけておかないといけないんじゃないかと。

今の時代ネットが普及したおかげで、
どんな方法でも行動に起こせばお金を稼ぐことができます。

その時に必要になってくるのが「ビジネスの知識」です

〇〇マーケティングや、〇〇ビジネスなんて
専門用語がついたものではありません。

ビジネスの本質はなんなのか、それを知ること。

逆に言えば、それさえ知っていれば
ネットを使うことで(使わないリアルのビジネスでも)お金を稼ぐ方法が無限に出てきます。

一度身につけるだけで世界が変わって見えます。

 

正しい知識を持てば、フリーターでも
中卒、高卒でもぜんぜん月収30万は月に稼げるんです。

受験生の指導をしたことがあるんですが、
よく自分は頭が悪いからって言う子でした。

でも人間の脳をなめないでください。
頭が悪いわけじゃないんです、勉強の仕方が間違ってるんです。

でもっと言えば、

今まで関わった先生や、大人が正しい勉強法を
教えなかったから、知らないだけなんです。

youtubeで僕も勉強法について話してますが
間違った勉強法しか知らない先生が多すぎるんです。

自分の指導が悪いくせに、生徒に対して
頭がよくないとか、この大学はお前の頭だと厳しいとか

よく言えるなぁって思いますよ。本当に。

勉強も正しいやり方を知れば、誰でもできるようになります。
その方法をただ知らなかっただけなんです。

 

youtubeでも話してない詳しい勉強方法や、ビジネスの正しい知識に興味がある人は
無料メルマガに登録してください。

正しい勉強方法の知識、
正しいビジネスの知識、 これがあるだけで人生変わります。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
僕は2ヶ月でビジネスで40万稼ぐようになりました。

それをpc1台で達成。

しかもそのビジネスは
自動的に稼ぐ仕組みができています

超うさんくさいやつだなって思いますよね。
僕も最初「ネットで月収100万」とか詐欺だろって考えてましたし
到達できるのはもとから才能がある人だけだと思ってました。

ですが、僕はビジネスが得意だったわけでもなければ、
人前で話すことが得意だったわけでも、
まして文章を書くのが上手だったわけでもありません。

そんな僕でも自信を得ることができ
時間とお金に困らない生活を過ごすようになりました。
精神的にも良い影響をもたらしてます。

やるかやらないか、あとは慣れの世界なんですよね。
どんな人でも稼げるし

知識を得れば誰でも自信を得て稼ぐことができる
僕がたった2ヶ月で40万を稼いだ過程を下記の記事で公開してます

たった2ヶ月で40万を稼いだ僕のモットー
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜